注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

人間として終わってる😱

回答39 + お礼14  HIT数 7070 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
09/09/07 21:34(最終更新日時)

旦那マジでムカつく💢毎日毎日ゲームにキレて机バンバン叩き、暴言吐きまくり😨ずっとゲームしながら独り言を言ってるし💢
今日もゲームしててキレて怒鳴ってる💢注意したら死ね❗出て行け❗など意味不明な暴言💢お前が出て行けや💢子供が近付いただけで暴言を吐き、酷い時は叩くし💢頭イカれてるわ😨
おまけにさっきゲーム止めて寝る部屋にドシドシ音立てて来て、マジで迷惑💢居間はクーラーつけっぱなしに散らかし放題❗おかげでこっちは寝れなくなるし💢毎日タオルでオナるな❗汚い💢今はシャカ男になってガーガー凄いイビキ立てて寝てるし💢どんだけ迷惑な人間なんだよ💢風呂に入らない😨手を洗わない😱馬鹿みたいに食う💢自己中で頭悪いしマザコン野郎💢私の兄弟に会っても挨拶すらしない横着ぶり😱なけなしの小遣いやっても片っ端から使ってしまうし💢本当育ちが分かるわ❗いっぺん死んで出直して来いって感じ💢

本当にイライラしてるんで、働いてる旦那に感謝しろなんて言葉は一切聞きたくありません💢

No.1083846 09/09/06 03:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧