注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

やり過ぎました

回答20 + お礼19  HIT数 5745 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
09/09/08 20:50(最終更新日時)

昨日、私が妊娠中(三年前)に主人が風俗に行った事が分かりショックを受け、もう過ぎた事と思う様にしたのに、『だって〇〇(←私)腹でかかったも~ん😃』と軽い口調で言われてイライラ💢
その時 私は赤ちゃんに心臓病の疑いありで不安な日々を過ごしていたのに…

現在 娘三才 心臓病で鼻に酸素をつけて闘病中

昨日、義実家行くと義母に『祭りがあるけど、村中集まるから、酸素つけているのは みっともないから来ないでくれ』と言われ、更にイライラ💢娘はみっともなくない‼
キレてしまい、主人目掛けてテーブルを蹴ってしまいました。娘はビックリして泣き、主人に『やり過ぎやろ💢』と言われ…確かにやり過ぎました⤵ 今日からどんな顔して主人と生活していけば良いか分かりません。以前、ここで悩みを相談して頑張ろうと決めたのに…
『出来る事から始めよう』
今日から また 頑張れるかな…
ダイエット(外見)だけじゃ無く、精神面を強くしたい!

長文すみません。

No.1083943 09/09/07 06:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧