私って…

回答2 + お礼2  HIT数 784 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
05/11/29 18:47(最終更新日時)

はぁ、今日もバイトの店長に注意された。なんか、気にし過ぎなんだろうけど、他の人に接する態度と私に対する態度が違う気がするなぁ。一緒に働いてるスタッフでもそんな態度見せる人がいる。なんか「嫌い。」ってのがヒシヒシと伝わるよ。自分に悪い所があるのは分かるし、まだまだなのも分かる。そんなに嫌なら、さっさとクビにすればいいのに。と感じる。クビになったことがないけど、今なら全然平気だし、精神的な安定になるんだけどね。自分からは、辞めることは出来ない。だって、今までの出来事に対して負けたことになる。それは、困る。だから、長く働けば、楽しくなる日が来ることを信じて我慢している。ツライけど、お酒飲んで少しだけ気を紛らわしてる。そんなことしたくないのに。泣けたら楽になれるのに。泣けない。誰もいない部屋で一人でいるのは、しんどい。こんなのがいつまで続くんだろう。

タグ

No.1085 05/11/28 20:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧