心が弱すぎてどうしていいか分からない

回答5 + お礼3  HIT数 843 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
09/09/08 14:09(最終更新日時)

一週間前辺りに久々に幼なじみの友人と男友達で飲みました。私はトイレに行き帰って来る時に友人の声が 聞こえてきました。 聞くつもりは無かったのに私は気づくと目から涙がこぼれていました 友人は男友達に「ねぇあいつ(自分の事)男遊び激しいからやめときな私が変わりに付き合うよ」と男友達に私の事をあいつ呼ばわりして有りも無いことを言い付けて居ました...私はショックで震えが止まりませんでした😢 私はもうどうしていいか 分からなく..眠くなったから先に寝るね💦といい先に寝ました。けど中々寝付けなくショックと涙でどうしようもなかったです そしたら数分後、友人が 「こいつ完全寝たみたい」と言いそのあと電気が暗くなったと思ったら私のベッドで友人と男友達が...😢 二人はこの事は絶対二人の秘密ね..と 次の日の朝起きると友人は何も無かったかの顔して おはよ😄と言ってきました男友達は夜明け形に帰ったみたいです私顔も見たくなかったので昨日の事を全部友人に涙こらえて話すと 友人は「はっ私そんな事言ってないから..○○くんにも聞いてみれば?と..○○くんは私が 好きな人でした😢友人も 私が○○くんの事好きなのを知っていたのに..友人は彼氏いるのに..

No.1086162 09/09/08 13:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧