注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

旦那の姉夫婦にイライラ激怒💢

回答50 + お礼0  HIT数 8655 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
09/08/19 10:10(最終更新日時)

😭聞いてくれますか?結婚して6年😔5歳と1歳8ヵ月の子供がいます。旦那さんは姉二人いて末っ子の長男なので何かと姉夫婦達がでしゃばって、今、旦那の実家から約三時間かかる私の実家に近い所に住んでます。旦那のお父さんが去年脳梗塞で倒れていらい入院しています。私は小さい子供もいて病院から四時間位離れて住んでますのでなかなか行けない分近くにいる旦那の姉二人が行ってるのですが…😱いくたびに交通費1万とか貰ってるみたいで😥しかも通帳を姉にお父さんが預けたみたいで…家計簿ぐらいなら私にもできるから私達が管理しようとしたら😲急に旦那の姉夫婦が出てきて💧家に入ってないなら長男じゃないだの😒訳のわからないことばかり旦那の姉の旦那に第三者は黙ってろって💢💣言われた💢マジでキレました💢😤旦那も情けなくて🙎帰って預かった通帳を見てビックリ!少ないのは旦那から聞いてましたが毎月十万ちかく引き出されてて😣💢旦那の姉達がからんでる事がすぐわかりました😣💢姉達は借金があって子供の学費も寝たきりのお父さんのお金あてにして💢マジでキレそう💢40ちかくなってんのにいい加減わかれって感じです💢長男の嫁ってなんなんでしょうね?😱

No.1086401 09/08/19 01:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧