注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

女性のみなさん教えて下さい💦😥

回答2 + お礼1  HIT数 1948 あ+ あ-

悩める人( 38 ♂ )
09/08/20 23:59(最終更新日時)

友達の彼女にHの相談をされたのですが…💦

友達とその子は、付き合い始めて2ヶ月位なんですが、今日お互い仕事が、休みだったので、一緒に海に遊びに行き友達が海に入って居る時の事でした、何気ない話しをしていたらHな話しに切り替わり友達とHが出来ないと言われ、え?何で?と聞くと友達のアソコが大きすぎて入らないと言われました。友達のアソコの大きさを聞くと、長さがへその上位に亀頭があり💦太さがポッカのコーヒー缶より少し大きい位と言われました💦
相談は、受けたのですが、良いアドバイスは、出来ませんでした😥💦
友達の事が凄く好き見たいなので可哀想になってしまいました💦女性みなさん自分の好きになった人のアソコが大きかったらどの用にしますか?良いアドバイスが有りましたら教えて下さい🙇

タグ

No.1087712 09/08/20 19:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧