注目の話題
高校生の息子に久しぶりに口にチューしたけど嫌がられなかった! こんなもん?w
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
飛び出し自転車の中学生をひいてしまいました。相手の中学生は亡くなってしまいました。 相手の方が亡くなってしまい、私としては、全面こちらの責任でよいですと保

最低最悪な母

回答10 + お礼1  HIT数 2137 あ+ あ-

悩める人( 30 ♂ )
09/09/12 12:20(最終更新日時)

皆様、はじめまして。
私の母について、相談させていただきます。
母は現在独身で、離婚後は、男、買い物、パチンコ、借金、自己破産、と…やりたい放題で…私も子供ながらに意見しましたが、聞き入れてもらえず、暴力で訴えたこともありました。
先日亡くなった祖母も、母に泣き真似をされ、娘かわいさに多額のお金を渡していました。
母は生活保護を受けていますが、未だにパチンコや借金をしているらしく、生活には一銭も使っている様子ありません。生活費は全て、私が祖母の年金を管理して補いました。
母は自分に似た部類の仲間をみつけ、『娘に15年間暴力を振るわれ怖くて家に居られない』などと同情される様な作り話をして、被害者面して毎晩飲みに出ています。
真面目に細々と生きているつもりな私は、母の都合のいい作り話のせいで、他人からまで極悪人扱いされています。
私だけでなく、私の旦那まで同様の扱いを…もう限界です!!
皆さん、いったいどうすればいいですか…(;_;)

No.1088558 09/09/09 20:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧