注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

母親が信じられない

回答7 + お礼1  HIT数 1647 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
09/09/12 16:22(最終更新日時)

最後に頼れるのは家族って…😥

先日、胸にしこりがあるのを感じ、超音波とマンモグラフィの検査をしました。ちょっと怪しいので細胞を取って調べるとの事で、結果は1週間後に出るので、家族と一緒に来てと言われました。

私は独身で、両親と同居しているので、母親に「〇日の●時頃時間空けておいて」と話したところ、「ふ~ん」とたいして興味を持たないので、「悪性腫瘍の可能性がある」と言っても心配するどころか、「行いが悪いからだ」とか「ご飯食べないからだ」とか、けなすばっかり…。

確かに、炭水化物はあまり食べないようにしていますが、おかずは普通に食べてますし、父親の親や兄弟がガンにかかってますが、食事は普通にしてたそうです。
なのに、私だけ自分が悪いと。

父親は身内が何人かかかっているのでまだ理解してくれているようですが、結果が出るまで不安なのですが、母親にはもう相談なんか出来ません。

No.1091501 09/09/11 13:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧