注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

何日も体調不良が続きます😢

回答3 + お礼3  HIT数 2043 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
09/08/24 23:25(最終更新日時)

貧血のような症状が続き、悩んでいます。
目の前が真っ暗になったり、倒れるまではいきませんが何となくフラつく感じがして気分が悪く、特に下半身の力が入らなくなって、立っているのも辛いことが頻繁にあります。

他によくある症状としては、生あくびが止まらないことや、耳が塞がって一瞬聞こえ難くなったり、ある一点だけが波打つようにひどく痛む頭痛があります。

昨日は、食後に全身の血の気が引いたような悪寒と脱力感がして我慢できず嘔吐してしまい、少しの水分しか取れませんでした。

現在、ハルシオンとデパスを服用しています。
こうした症状は、このような安定剤や睡眠薬が手離せない心身の状態も原因なのでしょうか❓😣
取り留めもなく、現況を並べ立てただけの拙い文章で恐縮ですが、もう何日もスッキリしない日々が続いて悩んでいます😢

生あくびは、一度出だすと1時間近く止まらなくなり、これはもう数ヶ月続いています。
何か、これらの症状から考えられることを、教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします🙇

タグ

No.1095318 09/08/24 00:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧