注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

信じちゃいけないのかなぁ??

回答17 + お礼17  HIT数 1659 あ+ あ-

匿名希望( 15 ♀ )
06/09/09 14:05(最終更新日時)

長文ですが。私は中三で二年の時からいじめにあっててほとんど休んでます。二学期が九月から始まって受験のことを考えて頑張ろうと行動してました。テストの日は無理で休みました。でもまだいじめが続いていて限界で昨日担任に話しました。担任は今年来た男の先生で最初のホームルームの時「いじめのないクラス、学年にしたい。それが目標」と言っていました。「みんなが楽しく来たいって思えるクラスにする」って言ってました。だけど信じられなくて今まで言えませんでした。昨日思いきって話したんです。そしたら「あやまってほしいんか?」っていわれたんで「仲良くしようとゎ思ってないけどほっといてほしい」って言ったんです。そしたら「我慢するしかない。自分のやることをやればぃぃ。」って言われたんです。ぅち何も悪いことしてないのに、せっかくまた人を信じれるようになったのに。先生を信じた私が悪い?今日は休みました。明日は行かなきゃ。親は何も知りません。先生ゎ昨日最後に「他の先生ゎ知っとる?」って聞いてきました。それって知られたら困るから?隠したいの?もう先生の顔なんかみたくない、声もききたくない。先生ってだいたいそんな言い方?

タグ

No.109544 06/09/07 17:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧