注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

修復を選んだけれど。

回答27 + お礼29  HIT数 6174 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
09/08/26 07:15(最終更新日時)

昨日、離婚話をしました。

原因は夫のW不倫です。

一度発覚し、別れてくれた筈なのにまだ続いていた事が分かり、離婚しようと思いました。

結果としては修復を選びましたが、

話し合いの途中に、

『俺はこんな人間だから、もうしないように努力はするがまたいつやるか分からない』
『浮気がダメなら風俗に行く』
『今度から携帯ロックする』

私が相手に慰謝料請求すると言えば、

『俺が全て悪いから彼女には何もするな』
『もし慰謝料請求したら、俺はお前の両親に(私の過去の実家の借金問題で)慰謝料請求する』

等々…
女をかばう発言も多くて。

私の目の前で女に電話させて別れ話をさせたのですが、その時もどこか真剣味もなく…

同じ職場で近々2人で夜勤もあるので、きっとその時にフォローして、だらだら続きそうな気がして😠

家も建てたばかりだし、子供もパパが大好きなので修復を選びましたが、やっぱり離婚の方向で話を決めたら良かったかなって少し思ってます。

皆さんはこんな夫…

離婚ですよね😢

No.1095696 09/08/24 03:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧