注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

姑に限界

回答7 + お礼11  HIT数 2115 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
09/09/15 00:52(最終更新日時)

以前もスレ立てました。

苛々も溜まり、愚痴を吐きたいです😢

現在姑は訳ありで、小姑(姑の娘)アパートで暮らしてます。約1ヶ月で帰る事になってます。

私は月水金と夜10時から朝5時まで働き、帰って来ても(娘がいるので)まともに眠れないまま、家族6人(実質8人分の)買い出し。休みの火木も何だかんだと、ゆっくり寝れず…何とか土日で立て直す状態です。

1ヶ月、小姑のアパートに行く話は私へ一言の相談もなく、自分で勝手に決め『じゃ頼むね』と言った流れ。『嫌です』何て断れる訳がありません。

また、先週帰って来ましたが、帰り際(小姑の家に行く際)『1週間帰れないから…あと頼むね』です。断れたらどんなに楽な事か😢

私が言わなければ、それをいい事に図に乗って『頼むね』って今までにもありました。

私も意地になり、これでもかって位頑張ってましたが…昨日爆発。旦那にその苛々をぶつける始末。何で姑のせいで夫婦仲まで悪くさせてんだと自己嫌悪にも。
因みに姑は現在、休暇中なので、家の事のみ(小姑と二人で)するだけです。

いっそ家出出来たら…😢

タグ

No.1095854 09/09/14 06:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧