注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

離婚、田舎、、甘え?

回答15 + お礼15  HIT数 2947 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
09/09/15 19:33(最終更新日時)

離婚をして田舎に帰ってきました。(子供はいません)
本当に何もないです。
海は徒歩3分で自然豊かで良いのですが、買い物する場所もコンビニさえないド田舎です。
離婚前は大阪に住んでました。街は華やかで、私は服が好きなのでオシャレして出掛けたり友達も沢山いたケド、逆に騙されたり親には言えない水商売etc悪い方向に自分が歩いてしまう事も多々あったり…
離婚した時も救い出してくれたのは両親です。本当に大事に想っています。酷くどん底の逃げ場ない環境から救ってもらいました。頭が上がりません。
ただ田舎帰ってきて、公務員の父は転勤族で私の育った環境とはまた違う土地なので昔の友人と会うのはかなりの時間とお金がかかり、そんな島の田舎で大好きな服を通販で購入しても着て行く場所さえありません。次の転勤まであと二年。
私はまだ今から職探し、両親を安心させたい気持ちもあります、だから今この言ってる事が甘えや自分勝手でワガママだとわかってはいるんです。
[今自分がすべき事]、遊びや娯楽ではないことを…
ただ何だか虚しくて…孤独。いつか恋だってしたい。輝きたい。何だか焦ってしまっています。。。
厳しいお言葉、どうかお願いします。

No.1096735 09/09/14 19:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧