注目の話題
不思議な話を聞いてください。 自分でも戸惑っています。彼と別れたんですが、毎日似てる人に偶然会います。似てる人は目で追いますが、やはり面影は別れた彼のことを考
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (

10年ぶりの再会で…😢

回答4 + お礼4  HIT数 1581 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
09/09/16 13:28(最終更新日時)

一昨日、小学校の同窓会でした✨卒業以来だったので、10年ぶりの再会です‼みんな大人になってました☺
その中で、6人くらいでテーブルを囲んで喋ってました🍺私の向かいにはA君が座ってました。
(自意識過剰かもしれないけど…小6の時、A君はたぶん私の事が好きでした😳💦子供ながらにA君の言動から何となくわかってたけど、当時の私は男子と喋れるような性格じゃなくて、A君にも冷たくあたってしまってました😢💦)
…私の横にいた友達がA君を見て、『A君がめっちゃ〇〇(私)を見てる。』って言ってきたので、ふと正面向いたらA君とバッチリ目が合いました👀🔥だけど、お互いに超シャイなのですぐ目を逸らしました💦
しばらくしてA君は気まずくなったからか、私から逃げるように違う席に行っちゃいました💧だけどその後も何度か視線を感じて、私がパッとA君を見るとやっぱり目を逸らすんです😫💦
一言、小6の時に冷たくしてた事を謝りたかったけど、自分からA君に声かけられないまま、結局帰ってきてしまいました⤵⤵
何度も目が合ったのに…10年も経ったのに…『あの時はごめんね』っていう、たった一言が言えませんでした😢

No.1097293 09/09/14 01:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧