注目の話題
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ

生理?不正出血?妊娠?

回答1 + お礼1  HIT数 1761 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
09/09/14 22:50(最終更新日時)

生理のような出血が、2日程続いています。この間、生理が終わった数日後に彼氏とえっちをしました。挿入はしましたが、ちゃんとゴムをして、中で出してもいません。出血しはじめたのは、えっちした3日後くらいです。普段の生理よりは全然量が少ないんですが、2日程続いています。それにいつも生理が来た時みたいに、下腹が痛むんです。生理終わって一週間くらいでまた生理が来るなんてあり得るんでしょうか!?もし着床出血にしても、2日連続で出血することってあるんでしょうか..?検索してみたら少しだけ出血するとだけ書いてあったので、あまり当てはまらない気がします。これは病気なんでしょうか?😢真剣に悩んでいるので中傷等やめていただきたいです。

タグ

No.1097402 09/09/14 22:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧