注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

誰にも言えなくて辛いです

回答13 + お礼5  HIT数 1569 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
06/09/09 00:16(最終更新日時)

私は26歳。2個下の彼がいます。私は彼に嘘をついています。それは母親の名前と兄弟についてです。彼の母親はとても若くきれいです。私の親はかなりの晩婚で名前はいとです。名前を聞かれたときにダサくてとても言えなくて‥とっさにももこだと嘘をついてしまいました。もう一つの大きな嘘は、彼には二人兄弟で二十歳の弟がいるといっています。実際は弟が三人います。しかも一番上の弟と彼は年が同じ、そんな弟の存在を彼は知りません私は昔好きな人に弟が三人いるといったら何故か引かれて‥それ以来トラウマでした。さらに真ん中の弟はホモで見た感じも少し変なのです‥彼は一人っ子で親も若く、すべてがうちとは正反対。でも親の名前や兄弟について嘘ついてるのも苦しくて。辛くて眠れません。かといってこんな話言えなくて‥深い付き合いになるとは思わずに最初についた嘘‥嘘を隠すためにまた嘘をつき続けて、悩んで夜も寝れません‥こんな話したら引かれますよね‥アドバイスください‥

タグ

No.110405 06/09/07 02:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧