注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

いちいちうるせええええ❗❗❗

回答50 + お礼8  HIT数 7013 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
09/09/20 11:20(最終更新日時)

変なタイトルですみません😞

私は結婚2年目の主婦です。
旦那が細かすぎて…。
結婚し、一緒に住むようになってから「ん?」て思うことがだんだん耐えられなくなりました…

食器を洗っていれば、背後から
「ちゃんとこすってね、泡立てすぎじゃない?」

トイレからでれば
「トイレットペーパー何回巻いてるの!?ミシン目三回くらいで足りるでしょ?」

「シャンプーのポンプ二回まで!使いすぎ!」

「ヘアピン落ちてたよ!ちゃんとして!」

「牛乳今何ミリリットルついだ?」

「今3時って言ったよね!?まだ2時59分じゃん!」

「今日掃除機かけた?おまえはだらしがなさすぎる」(かけたと言ってるのに)

全部旦那のことばです

いつもは、「細かくない?」「はいはい」と流してましたが、さっき

「ちょっと!ふざけんなよ!ゴミ今落としたぞ!いい加減にしろ」え?と振り返ると
ティッシュの切れ端…
で、タイトルのように叫んでしまいました…

同棲って絶対にしたほうがいいと思いました…

それとも私がおおざっぱなのでしょうか?
もうわかりません。一挙手一投足あげあしとられ気が狂いそうです…

No.1105458 09/09/19 22:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧