注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

どう思いますか?

回答7 + お礼0  HIT数 1680 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
09/09/20 08:38(最終更新日時)

昨日の事です。

お客さんの自宅(近所)で呑むという事で、旦那をお客さんの自宅まで送り23時頃迎えに行って来ました。
子供を寝かせに二階へ上がり、暫くして何やら話声が…呑んで来たせいか、二階に聞こえる位の声で電話をしていたので、お客さんかな?と思いましたが つい聞き耳立ててしまいました。

話の途中???で『また3分後にかける』一旦切った様ですが、暫くするとまた話声が…
『今度いつなら大丈夫??』
『本当に嫌ならいいんだけど…』
『俺はいつでも大丈夫だから…』
お客さん相手にしては しつこい位に何度も聞いていました。

『電車、武〇野線なら駅まで合いに行ける』
『俺は早く合いたい』とも。

トイレに下りると、声のトーンが上がり さっきまでの話し方と違う感じで、
『今、家です!』『明日また8時位に!』
なんて言ってました。

『女の人?』と聞くと お客さんだと否定していましたが、仕事の関係上等あったとしても、23時半位~0時近くまで電話するものでしょうか?

疑った私がおかしいのでしょうか??
電話の内容を読んで、どう感じますか??

No.1107365 09/09/20 02:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧