注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

自民党関係者

回答50 + お礼6  HIT数 3149 あ+ あ-

オキロン( 50 ♂ eCeCw )
09/09/02 14:41(最終更新日時)

自由民主党関係者の方へ。国民の怒りがこれ程とは思ってなかったでしょう。安倍元総理は、ただの風のせいにして、負けた原因がわかってない。安倍、福田、麻生と替えて、国民の支持が下がると、次は舛添を担ぎ出そうとして、自民党の国会議員は自分の選挙しか考えてない。国民の人気だけで、総理を選んで、何を考えているのか分からない。自分たちで選んだトップを、自分の選挙に負けるから、替えようとした人がいたことは、本当に情けないと思いました。その議員に、大事な一票をいれた私たちにも責任があります。今日のNHKで、民主党の岡田幹事長が最後に言った、自民党の総裁選挙に注目したいと、言っていました。日本の行く末を、本当に考えていると思います。自民党が、国民の為に絶対必要だから言ったことだと思います。介護、医療、福祉、雇用を小泉が壊し、逃げだした。郵政選挙で、国民を騙して、介護等を切り離した現況を、正常に戻すには、消費税を上げるしかないでしょう。国会議員も、国民もわかっているのに、誰も選挙ではいわない。負けるから。本当に日本の将来を考えるなら、上げるしかないでしょう。是非、自民党関係者の方、応え下さい。

No.1108552 09/08/31 22:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧