注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

私がおかしいですか?

回答5 + お礼0  HIT数 937 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
09/10/01 14:07(最終更新日時)

2年間同じクラスで仲良くしている子がいます。その子は、私のことを信頼出来る✨などと言ってくれて悪い気はしません😄
しかし、その子は成績が悪くて(追試験になっても勉強しない)先生から好かれている子ではないんです。
私も成績は良くないですが、良くないなりに先生には好感や信頼を持ってもらえるように頑張ってきました。それが普通ですよね😢?
その子は学校にメイクをしてきています。ファンデ、ライン、マスカラ程度ですがガッツリ分かります😖
担任は男性なので分からないらしいですが、多分職員室行ったらばれる位です😒ばれるから先生を避けるって感じです。

何故学校にメイクしていくのでしょうか?
そんなに学校にメイクはしなければいけないことなんでしょうか?
制服でメイクをしていたら、大人は何だ何だと思うだろうと私は考えていました。
私自身、メイクはしますが私服のときだけです。制服でメイクは背伸びしてるって感じがして、逆にダサいと思ってしまいます😓

私はおかしいのでしょうか?
大人の方の意見も聞きたいです。

No.1109034 09/10/01 10:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧