注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

助けて下さい。

回答16 + お礼0  HIT数 3547 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
09/09/25 00:48(最終更新日時)

モラハラ…自己愛性人格障害。
こんな旦那といても愛情が同情になって、心が窮屈。子供もいない今しか脱出できない。
私の外出は不機嫌に。
下手くそなりにも毎日家事をしても、[おまえは本当世間知らずで全然できてない]。台所のキズ一つ文句を言って潔癖と言いながら、お風呂に平気で3日も入らずパンツも変えない旦那。
飲食店で店員と挨拶しただけで[おまえは愛想振りまいて一緒にいて恥ずかしい。二度とおまえとは来ない。恥をかかせた。]生活に耐えれず暗くなれば激怒し、最終泣いて[俺から大切な人はみんないなくなる、俺は一人ぼっちだ。]
パートの職場に着いて、帰宅には絶対連絡、夕食買い物、コンビニ行くのにも必ず連絡、しなければ[どんだけ裏切れば気が済むんだ、全部おまえが悪い。]と。。[根性ないから何やってもおまえは仕事ができない、おまえは俺がいなきゃやってけない。]
私も依存型で、我慢もしてきましたがしまいには友人からの連絡も[無視しろ][縁を切れ]。
親にも[距離をおけ]や、[親と俺とおまえはどっちが大切なんだ。]
etc…
新婚ですが、元々赤の他人同士。我慢するべきところもでてきて当たり前ですが、否定的ばかりの毎日で辛いです。

No.1113588 09/09/24 16:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧