注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

横浜のマックについて

回答13 + お礼3  HIT数 1644 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
09/10/06 02:14(最終更新日時)

先日神奈川に遊びに行ったときに友人とマックへ寄ったのですが、今度その辺りで落ち合うことになりました。
でも、不覚にも道のりは覚えてないし、店舗名も覚えてないしで…
友人の後をついていくだけだったので、どのあたりかも定かではありません。
詳しいことは書けないのですが、色々あって友人とは今連絡が取れる状況ではないのです。

うっかり約束をしてしまった私がいけないのは重々承知しております。
情けない話ですが、皆様のお力を貸していただけたら光栄です。

【店舗の特徴】
・施設の中に入っている店舗である。
・今年6月19日(金)に、その施設が電気の点検のため休業した。
・その施設は全館禁煙である。
・わりと近くに、ダイエー、ケンタッキーがあるかも。

こういった店舗に心当たりのある方は、ぜひ情報をお寄せください。
些細なことでも結構です!

どうぞよろしくお願いします。

No.1114228 09/10/04 15:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧