注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

相談にのって下さい!!

回答13 + お礼9  HIT数 2313 あ+ あ-

悩める人( 23 ♂ )
09/09/25 23:15(最終更新日時)

彼女は今まで有給がなく会社も休まなかったのですが、有給ついたら休みは僕と休み合わせたいからとっておくと言ったのですが、有給ついたその日から急にのどが痛いと言ってきたので、僕は一応心配して薬飲んで早く寝たらと言ったら、彼女が冷たいと言ってきて喧嘩になり、心配してるから薬飲んで早く寝たらと言ったんだと、説得しそれは仲直り出来たのですが、またすぐに今度は微熱が出たと言ったので、僕は次第に休みたいだけじゃないかと思ったのですが、一応心配して薬飲んで早く寝た方がいいよと言ったら、彼女が心配してないんでしょ、と言ってきたのでいい加減僕もキレて、本当の事言うけど、心配してない訳じゃないけど有給ついたからってそんなすぐに休んでたら、本当に風邪が信じられないし、有給もすぐなくなるぞ、有給使うのはいいけど休みまくるのはどうかと思うと言ったら、心配してない、疑ってる、愛情も何も感じられない、別れよ、別れたい、と言ってきたので僕ももう彼女のわがままに付き合ってれないと思い、いい加減腹が立ってたので別れてやったのですが、おかしいのは僕か彼女かどっちなんでしょうか?

No.1114279 09/09/24 00:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧