注目の話題
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど

離れて暮らす実母

回答4 + お礼2  HIT数 1379 あ+ あ-

ずっか( 38 ♀ HhYOw )
09/09/24 08:48(最終更新日時)

東京から大阪へ嫁いで来て7年。実母は東京の都営住宅に一人暮らししてます。母はとてもネガティブな性格で、先日母が友人から嫌な事を言われ「もう東京にはいたくない、お前の所に行く」と泣きながら電話して来たんです。私は「もう大阪においでよ」と母を慰めました。大阪の家は狭いので別に暮らす他なく、私の主人も物件をネットで調べてくれてたんです。3日後また母から電話があり、遠回しに東京に残ると言うのです。私は「そんな事言ってもいずれは…」と言うと、前に姑さんに嫌な事言われたしとか、お前はお母ちゃんから離れたくて大阪に嫁ったとか言い始めたんです。私は腹が立ち、その時の感情で周りを振り回すなと怒りました。すると悪びれもなく、ああ、もう言わないよ悪かったねと。私は怒りとショックでその夜一人で泣きました。私は母から分かり易い愛情表現を受けた記憶がありません。ヒステリックに叱られてばかりでした。だから大嫌いなんです。でも不幸続きの人生の母をかわいそうだとは思ってたんです。でもそれも吹っ飛ぶほど腹が立っています。この感情を鎮めるには、こんな母と上手くやって行くにはどうしたらいいのでしょうか。ご意見お願いします。

タグ

No.1114488 09/09/24 01:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧