注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

私が間違ってますか?

回答18 + お礼15  HIT数 2749 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
09/09/26 10:19(最終更新日時)

中2の息子と主人の事です。
息子が小さい頃ゴルフをやらせたら思いのほか上手く、小学生では優秀したこともありました。
それから主人の猛特訓が始まり…
今では週3回のレッスンに土日はコースレッスン。ゴルフのための体力作りのために運動系の習い事…
朝晩の筋トレ、学校帰ってからの素振り…
書き出したらキリがないのですが💨
息子も好きだからやってましたが、中学生になり反抗期も重なり毎日衝突してる状態です。
今朝もケンカして学校へ行きました。
息子が可哀想で私は、いつも息子の味方をするから私と主人もケンカになります。
昨日も主人に「これ位やれなくてどうするんだ‼考えが甘すぎる」と言われケンカになりました。
今時の中学生がこんなに親の思い通りやるもんなんですか?
私が甘いのですか?
毎日、家の中の空気が張りつめていて嫌になります😢

タグ

No.1114841 09/09/25 08:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧