注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

私の時間は皆の半分以下。

回答14 + お礼1  HIT数 1223 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
09/09/25 20:50(最終更新日時)

春頃から8月にかけて、二回位スレ立てました。彼氏に依存してしまう悩みのスレと、それに伴い(?!)、辞められなくなった、日記や確認行為の件です。ストレートに言ってしまうと彼氏の生活の全てを把握したいって思い込んで居ます。例えば、「出掛けてきた。」に対して「どこ行って来たの?」って聞くのは自然だと思いますが、私は、「今日何時に起きたの?」「タバコ買ったの?どこで買ったの?」「何してるの?」「ご飯食べたの?」と、聞いても仕方ない事だと分かってる内容でも、1度気になったら、気が狂う位気になります。彼氏との電話の全ても日記に記入します。1語一句間違えないように…。電話を切れば日記を書かないといけないかと思うと電話するのが、楽しく感じない反面、電話しないと、彼氏の現状確認が出来なくて、気になる繰り返しです。書く理由は、例えば、「彼氏と喧嘩別れをしそうになったのはいつだっけ?、その時の喧嘩の理由は何だっけ?」と何年も前の事でも、気になってオカシクなります…もう死にたいなあとも思ってます(恐くて無理ですけど)。誰か、相談載って下さいお願いします…

No.1115099 09/09/25 12:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧