注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

男性の方お願いします。

回答2 + お礼2  HIT数 1010 あ+ あ-

悩める人( 39 ♀ )
09/09/26 19:59(最終更新日時)

私は悲しい位にブスでも同僚男性には、美人同様に普通に接して頂いてます。これが普通だと思うのですが。新しい職場で困ってる事があります。ある男性が一般的にいう美男&美女にだけ、極端に攻撃的に接します。同じミスをしても「オメ~は何してんだよ!さっき言ったじゃんかよ!全く使えねーな!チッ!」と『来たばかりなんだから仕方ないよ。次気を付けてね~(笑)』。とにかく差が激しく鬼姑のようにチェックしてはあら探ししてイジメてるようにしか思えません。そしてチクる「ホントとんでもないですよ」と。とんでもないのはオメ~だ!この小姑オッサン!(39歳)と思うのですが、とにかくこのパターンは初めてで、同僚としてどう対応したものか悩みます。(そんなことないよ~)(私は期待してるよ~)と言えばムキになるし、私に同調と悪口を求めてるのが見え見えです。頭に来たので「はぁ~ん。そっ」と返事してみたら、急にキョドってサカサカと変に動き回るし(-.-;)旦那に相談したら「自分に振り向かないタイプを敵視する本能の人がいる」と言われましたが本当ですか?またアルバイトの子達は頑張ってるので、どうやって守ってあげたら良いですか?

タグ

No.1115414 09/09/25 17:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧