関連する話題
AB型男性の気持ちは考え方は?
付き合ってるのに…(泣)
本当にこわいです😫お願いします😫意見ほしいです😢

芸能人とメール・

回答50 + お礼14  HIT数 9604 あ+ あ-

悩める人( 42 ♀ )
09/09/26 00:21(最終更新日時)

彼とは 偶然が重なり出逢い メル友になりました。甘いマスクと歌声に多くの女性ファンも多く 今だ独身が不思議ですが・芸能界の華やかさの裏に孤独がある事も知り・メールは一週間に2~3度やりとりし たまにかかってくる電話にドキドキし 地方に来る時は教えて頂き 少しの時間逢います。もう四年になりますが・・先日 ふとしたきっかけで 友達が彼のファンになったと聞き・・車には 彼のCDが・・ 私は友達として なんか複雑です 友達はもう15年くらいの大切な人です。 彼には内緒だよって言われており・・ 本当にメル友以上恋人未満って感じです。 私は愛しいとは思うけど 所詮遠い存在なんで この先付き合う事はないです。彼が終わりと言えば終わりで 構わないです。私にとって・一生胸に収めて置きたい思い出になると思います。でも 友達に逢う度に彼の話しになると・ (ごめんなさい・)って気持ちになります。言いたい気持ちがひしひしと・・ 友達はちょっとお喋りな所もあります。私も正直 本当に 皆に自慢したい気持ちもあり 笑 でも 言えないし・・ 彼は 笑って内緒!って言いました。

No.1115582 09/09/25 19:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました