注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

子供に観せる懐かし番組

回答9 + お礼10  HIT数 1672 あ+ あ-

コクリコ( 31 ♀ FG6Aw )
09/10/06 04:58(最終更新日時)

今、特にe2放送で、好きなアニメ等をDVDに録画しています。まだ子供は居ませんが、子供が出来たら観せたいなぁと思います。(自分が今、観たいっていうのもありますが…)「世界名作劇場」「ドラえもん映画」「アメリカ物語」「ユニコ」「じゃりん子チエ劇場版」等、沢山録りました。
お子様がおられる方、今リアルタイムで放送されてる番組以外で、お子様が観られたDVDや再放送って何かありますか?「アルプスの少女ハイジ」のリアルタイムの時、私も生まれてなかったんですが、親戚のお姉さんがビデオに録ったやつを観せてくれたみたいに、私も まだ見ぬ我が子に自分が子供の時に観たアニメや映画をまた観せたいと思ってます。私みたいに、子供の時に観せて貰ったビデオや再放送もあれば教えて下さい。
長文、乱文失礼致します。

No.1116989 09/10/05 03:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧