注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

愛ですか❓情ですか❓

回答12 + お礼13  HIT数 2446 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
09/09/27 22:26(最終更新日時)

客観的に見て、これってただの情ですか❓😥愛ですか❓マンネリですか❓❓

〇付き合って2年半以上
〇二回私から別れたが、その度必死で引き留められ、(一時的に)反省してくれるので 戻る
〇今戻って半年ほどたって、また反省前の状態に戻った彼に、うんざり
〇信頼も尊敬もしていない。でもいい人だと思うし落ち着く。
〇私がいなくなったら可哀想だと思う。
〇浮気する気はないが、他にいいなと思う人はいる
〇でも別れを切り出して、また留められたとき振り払うエネルギーがあるか自信がない。
〇私にとって初めての彼なのでかなり情はある
〇彼は私一筋で将来結婚したいと言っている
〇こんなに思ってくれる人もそういないだろうし別れない方がいいのかな…と、思う

簡潔にまとめたかったのでストレートな表現になってしまい、不愉快な思いをさせた方すみません🙇💦 別れるべきなんでしょうかね…?

No.1117669 09/09/26 20:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧