注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

カツアゲみたい

回答50 + お礼0  HIT数 4215 あ+ あ-

通行人( 30 ♀ )
09/09/26 17:45(最終更新日時)

昨夜のことですが、旦那が仕事で初めて行った場所で道に迷ってしまいUターンしようとしたら、いきなり警察の人が来てここはUターン禁止だからって言って6000円もとられたそうです💢
Uターン禁止なんて知らなかったらしいし、弟を試験受ける所まで連れて行ってあげたのにそんなことになってかわいそう…
もうすぐ赤ちゃん産まれるし旦那も今月保険税と県民税の支払いでお金ないのに酷いです…
私がお金盗まれたり、独身の頃に我が家に空き巣が入った時に現金や亡くなった父が母にくれた宝石類が盗まれた時は一円も取り返してくれない役立たずのくせに…
弟の試験が終わるまで待ってて夜中に帰ってきて、朝四時に家出て頑張って働いてもお金ないのに罰金までとられてかわいそう…
昨日メールで死にたいって言われてすごく辛くなりました。

容赦なく罰金とる警察が鬼みたいに思えます

No.1118199 09/09/26 01:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧