注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

たたない😔病気❓

回答5 + お礼2  HIT数 990 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
09/09/27 16:56(最終更新日時)

真面目な相談です。

4年つきあってる彼(32)とは二週間に一回のペースでエッチしますがここ二年程エッチの途中から彼のものが元気なくなって立たなくて挿入も出来なくて中途半端に終わってしまう事がよくあり、私は顔に出さない様に疲れてるし調子もあるからね❗と気にしてない振りをしてますが彼はシュンとなってしまいます。下着をセクシーなものにしたりとこっそり努力してますがあまり効果はありません。
普段はとても仲良く 来年結婚予定です。交際に問題はないと思います。

何か病気なのでしょうか❓飽きられただけなのでしょうか❓ 彼のしょんぼりした顔をみるのが可哀想で…

タグ

No.1118803 09/09/27 13:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧