注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

頭洗うのいやぁー

回答8 + お礼6  HIT数 1399 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
06/08/02 22:50(最終更新日時)

よろしくお願いします!
今月2才になる娘がいます。皆さんは子供の頭はどうやって洗っていますか?最近うちの娘は頭を洗うのをすごく嫌がり毎日大泣きされます。赤ちゃんの頭を洗うような体勢で、オモチャ持たせて、だっこして洗っていたのですが、嫌がるようになりました。なので今は大泣きで可哀想ですが無理矢理お湯かけて流してます。なんだか顔に水つくのと耳に水がつくのが嫌みたいです。じゅうぶん注意してはいましたが、よっぽど嫌な時があったのかと思っています。今私は妊娠8ヶ月ですが旦那はいません(汗)実家行っても誰にもそんなかんじです。どうしたらいいでしょうか?シャンプーハットにも挑戦しましたが駄目でした↓

タグ

No.112100 06/08/02 13:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧