注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

あほな私です

回答29 + お礼11  HIT数 5423 あ+ あ-

悩める人( 42 ♀ )
09/10/13 19:18(最終更新日時)

一度、彼氏と別れて鬱病になって
皆さんから バッシングされた馬鹿なお人よし自分勝手なおばはんです。
その節はお世話になりました。
色々御礼で彼氏自慢とか言われてましたが、その彼に気をつけてって感じで特徴を書きました
名前は書けないので 残念ですか…今日わかりましたが
また彼は今は別れても、女癖が悪いみたいなので気をつけてくださいね。
しかし 彼への恨みは消えませんし許せません。
精神科でこの気持ち落ち着くまで 一度 入院した方がいいと言われました
長いダラダラのスレですみません。
復讐心なんて人は消えてしまいすか?

No.1126507 09/10/12 00:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧