注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

父親が無職で…

回答6 + お礼5  HIT数 3308 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
09/10/12 23:14(最終更新日時)

父は53才で無職です。前の仕事で派遣切りにあってしまいかれこれ無職歴1年…昔から仕事が長く続かない人だったのですが1ヶ月くらいで次の仕事を見付けてました。でも今回は失業手当てが出てたのでそれに甘えて仕事を探さず、家族が仕事してと言うと仕事が無いの一点張り。逆ギレもしてきます。もう失業手当ても貰えなくなってしまい生活も困難になってきました。歳も歳だし仕事が無いのも分かりますが、アルバイト程度でも捜す気は無いのでしょうか。私も妊娠中で今月が出産予定日なので生活費を家に入れる事が出来ません😣昔色々あって銀行、消費者金融等、審査が通らず金を借りる事も出来ません😣父には危機感とゆう物が無いのでしょうか😢最近は体調が悪いらしくずっと家にいます。そんなんで働けるのかと聞くと分からないと言われます。病院にも行ってくれず行けと言うと機嫌が悪くなりしつこく言うとキレます😣働くのが嫌なのでしょうか😣父が何を考えているのか分かりません😢みなさんどう思いますか?友達にも相談しづらくて😖皆さんの意見を聞かせてください😣長文失礼しました😣

No.1126537 09/10/12 20:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧