注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

旦那の○○で離婚できますか❓

回答18 + お礼10  HIT数 4676 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
09/10/14 20:29(最終更新日時)

旦那とはお互い28の時にお見合いで結婚しました。もうすぐ一年目になりますが離婚したいです。あきらかに結婚詐欺です。見抜けなかった私が一番大馬鹿ですが慰謝料とかいらないから離婚したい。旦那は味覚障害と若い時に事故にあい脳さ症による意識不明2ヶ月、高次なんとかって記憶障害があります。旦那は母を幼い時に亡くしてるため不衛生かつ貧乏な父(住所不定)に育てられ、空き家で毎日朝昼夜カップ麺それも生。コンビニや弁当屋で調味料やタレをちゅ~ちゅ~して空腹をしのいでいたそうです。栄養士の母のもとで育てられた私は高校卒業後、調理師の免許を取り小さいながらも独立してお店を持っていました。なのに旦那はすべてに醤油やケチャップなどの調味料をつけ足します。前の彼氏は「うまい‼最高‼」って栄養面に絶賛してくれて作りがいがあったのに旦那ときたら「うすすぎる‼味がしない‼」目の前でぶばばばっ調味料をめちゃくちゃに付け足します。特に砂糖なんかは一週間で1パックなくなる勢いです。1ヶ月で醤油2本、塩1パック、ケチャップやマヨネーズ3本なくなります。そのお金は旦那が買ってるからいいけど…。外食する時にぶばばばっ付け足し本当に気持ちが悪くて、続きます💧

No.1127429 09/10/14 06:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧