注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に

何でも上手くいく親友に劣等感

回答3 + お礼1  HIT数 2313 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
09/10/16 14:43(最終更新日時)

私は歯科衛生士専門学校の1年生です❗
クラスの親友は何でもできる子です…。
絵と習字の才能は抜群、運動神経抜群、手先が器用、容領が良いetc
成績は私と同じかちょっと良い位なんですが、私があと少しの所で試験に落ちても親友は毎回ギリギリで受かってます(60点が合否ラインです)。
今日は実技試験がありました。
親友は全然練習していないのでダメ元だったのですが、結果は先生に「○○さんは完璧です。何も問題はありません。」と言われ合格。
私は親友ほど手先が器用じゃないのでコツコツ練習してきたのですが、不合格。
先生に厳しくダメ出しされて落ち込んでる私に、親友は超ハイテンションで接してきます😣
「私実力ないから、今まで運でやってきたようなもん。車校の検定も道間違えたけど先生が特別合格にしてくれたし。私最近浮かれてるかも🎵」と、得意気に言ってました。
先生も私と親友が仲良いのを知ってるので「○○さん(親友)は出来るけど、○○さん(私)は出来てないよね」とか私と親友を比べてくるし…😣
親友も親友で、普段かなりはっちゃけてるのに先生の前では猫被って大人しい優等生ぶってるし💢
運も実力のうちなんですか⁉

No.1128776 09/10/15 23:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧