霊に首を絞められた…。

回答5 + お礼3  HIT数 2975 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
06/08/05 14:58(最終更新日時)

私が中学生の頃の話です。

実家の居間で家族と一緒にテレビを見たり団欒していると、どこからともなく鈴の音が聞こえてくるようになりました。その鈴の音は日に日にはっきりと聞こえてきます。まるで何かが近づいて来ているかのように。

鈴の音がはっきり聞こえてくるようになったある日の夜、私は息苦しくて目を覚ましました。無意識のうちに私の両手は首をおさえていました。金縛りのせいか身体が動きません。目を開けるとそこには髪の長い女の人がいて、私の首を絞めていたのです。顔も見えないほど髪の長い女の人が。その横では包丁を研ぐ音が聞こえていました。

これは私が実際に体験した話です。今も思い出すだけで眠れません。今日も眠れませんでした。あまり気にしていなかったのですが、最近になり何故かとても気になりはじめました。

やはりお払いや除霊に行ったほうが良いでしょうか?お払いや除霊はどこに行けばしてもらえますか?詳しく教えていただければ嬉しいです。よろしくお願いします!!
長文読んでいただきありがとうございました。

タグ

No.112909 06/08/03 07:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧