注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

なにその言い方

回答17 + お礼4  HIT数 2572 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
09/10/18 17:17(最終更新日時)

「あんたは私が何言っても聞かんもんね」とか言われました。母に。
は?
あんたの言うこと聞いてたら、バイトのひとつもできゃしないよ。

今までも、私がニートから脱したいからあそこに応募しようかな、と言うと
妙に怒り不安にさせてやめさせようとしてた。

コンビニは客層悪そうだし覚えること多そうだから、
スーパーは客も同僚も主婦(女性)が多くていじめられるから、
あそこは遠いから、女ばかりだから、男ばかりだから、忙しそうだから…
全部やめとけやめとけって。
こんなんじゃいつまでもニートだ、と内緒で応募して採用されたゲーセン。

そんな柄悪いとこ誰でも受かる。なんでそんな所応募したんだと言われた。

もうすぐゲーセン一年。
事情があって、また最近働く場所を探し始めたんですが、母は同じような対応。

応募を考えている会社が、数年前に出来たばかりで、従業員数が少ないと話したら、
○○ザが関わってたらどうする、やめとけ
と言われた。

すみません、続きます。

No.1129272 09/10/16 21:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧