注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

好かれているんですが。。

回答1 + お礼1  HIT数 924 あ+ あ-

きらあ( 17 ♀ o9do )
06/09/09 02:20(最終更新日時)

なんだか最近恋愛に興味はあるけど熱が入らないというか気が乗らないんです。なのに異性3人くらいから誘いメール来たりで…少し困ってます。
特にある1人の人がメールで猛アタックしてきてて…可愛いだの遊びたいだのメール来るんです。流すようにはしてるんですが、人に冷たくされて墜ちた時期が私にはあるので冷たくあしらうことも出来ずメールしているんですが…それで気を持たせてしまうのも残酷だなと思って;;
友達からはモテてイイじゃんとか言われあまり参考にならず…;;
気のない人からのアピール、どうすればいいかみなさんの意見を聞かせてください。
ちなみに私は男っ気全くなくて男友達もいないので異性の「友達」というラインもいまいち分かりません…;なのでホントどうしていいか分からなくて。。
長くてすいません。

タグ

No.113255 06/09/09 01:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧