注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

人が怖い。どうしたらいいの?

回答2 + お礼0  HIT数 1535 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
09/10/22 12:50(最終更新日時)

今大学2回生です。
だけど、何もかもが上手くいかない。
友達も上辺の付き合い、授業一緒に受けるだけでそれ以上にならない。
サークルも人間関係に疲れて辞めてしまい、当然内気な私にはサークルがなかったら、彼氏なんてできないまんま。
将来何かなりたい職業があるわけじゃないし、何していいかわからない。
てか何もする気が起こらない。
最近大学の授業行くのも怖くなった。人と会うのが怖い。人に見られるのが怖い。大学の中なんて人がうじゃうじゃいて怖くて正直歩けない。一人じゃ歩けない。
例えば予定してた電車に乗り遅れたら、遅刻して教室に入って行くのが、入る瞬間の人の視線が怖くて行けなくなる。
こんなはずじゃなかったのに…こんな大学生活になる予定じゃなかったのに…。

友達と話してても皆楽しそうに予定の話、遊びに行った話してて、余計みじめになるし「あなたは何か予定は?」て聞かれても私には何もなくて。
本当もう消えてしまいたい。何から変えて行けば良いのかわからない。
人って怖い…。

No.1132998 09/10/22 11:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧