注目の話題
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今

インフルエンザ😫

回答4 + お礼1  HIT数 906 あ+ あ-

通行人( 30 ♀ )
09/10/29 10:01(最終更新日時)

今日の事で不安な事があり投稿しました😖 現在妊娠中で1歳の上の子が鼻水が酷く夜中呼吸が苦しそうなので、耳鼻科に行きました。最近新型インフルエンザも流行っているし妊娠中との事もあり病院は警戒してましたが… 耳鼻科に着くと待合室に5、6人いて、娘と同じ年くらいの子供とお母さんがいたので娘は喜んで子供同士遊びはじめました。すると中待合室にいる方を飛び越えその母子が中に呼ばれて行ったので不思議に思っていたら、診察室の中から「どうやらインフルエンザA型に反応が出てますね」と…😣 はっ⁉って思ったのと同時にパニックになりました😫だって普通インフルエンザの疑いがあるなら検査中別室に隔離されたりしますよね⁉⁉ 普通に待合室にいたし、お母さんも子供もマスクしてないしおもちゃや本で遊んでました💧 正直怖くなり、とっさに娘を抱き抱え外に出ました😣病院も病院ですがそのお母さんも非常識だなと怒りが込み上げてきました😣 家に帰宅しすぐうがい手洗いしましたがうつってたらと思うと怖くて眠れません😢

No.1137415 09/10/28 22:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧