注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

私がおかしい❓

回答21 + お礼6  HIT数 3221 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
09/10/31 12:36(最終更新日時)

バツイチで中1♀小5♂を連れて2年前に再婚しました。今の旦那との間に6ヵ月になる女の子がいます。旦那は三交代で働いています。普段三番(夜出て朝帰ってくる勤務です)の時は朝帰って寝るのですが、週末は旦那の実家に行く事が多く、最終日は寝ないまま出かけてそのまま旦那の実家に行きご飯を食べて9時頃帰るのがここ最近の行動でした。今日の夜が三番の最終日なのですが明日は上の子の合唱コンクール(文化祭です)があり、夕方は旦那は友達と付き合いで映画を見に行く予定です。(宗教の映画で小5の子は一緒に行く予定でした)合唱コンクールは初めての事で右も左もわからず、私はてっきり旦那も一緒に行ってくれるものだと思いビデオカメラや三脚を出してもらってたのですが、行かない様子だったので『行かないの?』と聞いたところ、『じゃあ俺いつ寝るん?』と言われました。私的にはここ最近最終日は寝ないで出かけることばかりだったのにと思い頭にきてどうせ『自分の子じゃないからね来なくていいよ。』と言ってしまいました。乳児を連れてビデオカメラや三脚を持って行かせる旦那をどう思いますか?私が求めすぎなのでしょうか?

タグ

No.1138987 09/10/30 23:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧