注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

彼女の気持ちが…

回答2 + お礼2  HIT数 1136 あ+ あ-

通行人( 23 ♂ O4Wpc )
06/09/11 19:08(最終更新日時)

遠距離してます。以前の恋人でしたがお互いまた、ひかれあい彼女が結婚式目前の立場を知ったがHもしてしまったし結婚相手とは仲がいい訳でもなく何もかもうまくいかないって悩んでしまう程、亀裂の入った仲でただのマリッジブルーなのかもしれないしってゆう不安があったけど自分も彼女も困ってしまうくらい相手の存在が抱えきれないくらい大きくなりすぎてしまって逢いたくてつらいってゆう状況です。彼と居る時は僕の事がよぎったり思い出したりとかして僕といると彼の事は何もうかばないそうで。でも結婚してしまった今は、しょうがないけど連絡も何日かおきで、決まって返答はリアルタイムでは来ません。彼女の仕事も忙しく家に帰ってもそばにいる彼とも話す機会がないくらいで。今、彼女はどんな気持ちなんだ(>_<)わかんねぇY(>_<、)Y長い文章ですみません。読んでいただきありがとうございました。

タグ

No.114382 06/09/10 21:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧