注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

妊娠してから‥

回答5 + お礼0  HIT数 1141 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
06/08/05 23:14(最終更新日時)

派遣で3月から働いてるのですが妊娠が発覚し今4ヶ月です。妊娠が発覚してすぐに派遣先には報告しました。派遣元には報告してません。遅刻・欠勤も一度もないです。頑張り様が認められリーダーをしていて、初めは妊娠しても続けて欲しいと言われましたが最近になって派遣先の上司からは日に日に煙たがれる様になりました。シフトカットは勝手にされるし、しまいには8月いっぱいで辞めればとも言われ遠回しに辞めろと言われてます。雇用保険が5月から加入して最低でも半年の10月いっぱい迄働きたいと思ってますが‥辞めろオーラで行きにくいです。上司と話し10月いっぱい迄働かせて欲しいと言いましたが約束はできないし続けて貰うには今以上動き回ってキツイ思いをして貰うと言われました。やはり妊婦は仕事続けるのは無理ですか?派遣はいつでもクビにしても構わないのでしょうか?説明がうまくないかもしれませんが、皆様の意見を聞かせて下さいm(__)m宜しくお願いしますm(__)m

タグ

No.115479 06/08/05 02:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧