注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

妊娠五ヶ月です

回答9 + お礼0  HIT数 1561 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
06/09/12 21:55(最終更新日時)

彼氏との間に子供が出来ました。アクシデントではなく、子供が出来たらそれをキッカケに一緒になろうと言われていて避妊をしていませんでした。妊娠が分かり、彼が母親に話すと私が嫌いだから絶対に認めない、一緒になるなら家を出ていけと言われてしまい彼は一度家を出て私のアパートに来ました。でも自分は他の仕事も出来ないし(母親の事業を手伝っていたので)家族と縁が切れるのも嫌だから実家に戻る子供は諦めてくれと言って出ていきました。私はそれでも産むと言い、仕方なく彼は母親に隠し通して産んでもいいと言いました。でも別れた事になっているので、不自由もあり金銭的な問題で私はずっとスナックで働いています。隠して産む事は現実的では無いし彼の母親に話しに行くと言ったら迷惑だ、来られても状況は変わらない会えないと言われてしまいました。私は両親がおらず頼れる人もいません。彼は迷惑と言っていますが、直接私が話しに行く事は無駄な事でしょうか?結婚を許してもらいに頼みに行く訳では無くただ現状や今後の事をお話しに行きたいのです。

タグ

No.116806 06/09/12 09:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧