注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

我が家。どう感じますか❓

回答50 + お礼5  HIT数 7847 あ+ あ-

通行人( 29 ♀ )
09/11/02 00:15(最終更新日時)

子供、2歳と6歳。
旦那、公務員。
性生活なし。愛情あり。
私は専業主婦。コギレイにしているつもりです。

旦那が不倫しています。本気のようで、やめてほしいと伝え話し合いましたが切れる気配はありません。
旦那は家事もこなしてくれますが、会話はあまりありません。子供の父親としてしっかりやってくれていると思いますが、私には愛情がない事は明らかです。

不倫がわかってから私もより女磨きに力を入れていますが、不倫相手は元がキレイなので(旦那と同じ職場)着飾らなくても働いている姿が美しいです。

今日も旦那は彼女の所へ行きました。
彼女がストーカーまがいの事を受けているらしく、心配だからと(ベランダで電話しているのを聞いてしまいました)。

家族には興味がなく、仕事も趣味も一緒な彼女に夢中というか…喧嘩しながらも離れられないようです。
ちなみに私とは夫婦喧嘩もあまりありません。

客観的に、こんな家庭をどう感じますか?
お返事は一括になるかもしれませんが、宜しくお願いします。

No.1168750 09/11/01 01:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧