注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

モヤモヤしてます

回答9 + お礼5  HIT数 1812 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
09/11/05 16:53(最終更新日時)

とても落ち込むことがありアドバイスいただたけたらと思います。ショップの店長をしています。最近私のサブが体調不良をししばらく会社を休みがちでいました。シフト調整も要望通りつくり体調もだいぶ良くなったときいてはいました。ところが、突然退職をすることを聞かされ私や他のスタッフが止めたものの決意は固くその方向でいくものと思っていました。退職の3、4日前に送別会をやりたくてメールしたところ他店に異動することを知りました。 私は意味がわからず本社に確認したところ、私とおりがあわずそれが原因で体調不良をおこし辞める方向ではあったようですが本社の方で引き止め異動でまとまったようです。 私の知らないところで話が進んでいて本社から信頼されてないこと、うまくいっていると思ってたサブとの関係が実はそうでなかったことの事実に落ち込みました。 上司には直接理由は聞けてないんですが他にやり方はなかったのか疑問があります。 私が原因なんで反省はしているんですが。 乱文長文を読んでいただいてありがとうございます。

タグ

No.1170350 09/11/04 13:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧