注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

カツを入れてくださいm(_ _)m

回答17 + お礼16  HIT数 2486 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
09/11/04 17:06(最終更新日時)

3ヶ月前に旦那が理不尽なリストラにあい、面接に行くものの未だに仕事が決まってません。
雇用保険は出ますが、子供二人学費もかかり大変な状況で、私は、いつも募集している近くの食品工場に就職しました。

それが酷い所で・・初日すぐ、なんの仕事の説明も無く突然ラインに入れられ、ベルトコンベアの流れについていけず、食品がグチャグチャになってしまい、従業員に手をあげ声かけてもベルトコンベアを止めてくれず(みんなわかってて見てみぬ振り)、パートのおばさんが「弁償しろ!」と怒鳴ってそのグチャグチャになった食品を私の顔に投げつけてきました。
長年働いてる女性が多数君臨していて、万事その調子で毎日「死ねば」と暴言を吐かれ、仕事の何を聞いてもまともに教えてくれず、上司に相談しても聞き入れてくれません。

続きます。

タグ

No.1170770 09/11/04 00:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧