注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

オシャレママさんは何故⁉叩かれるの⁉

回答50 + お礼3  HIT数 6291 あ+ あ-

お助け人( 28 ♀ )
09/11/07 15:20(最終更新日時)

早朝ジョギングxF0で知り合ったママさんはオシャレ💄や美容😌にとても努力されて体脂肪率15%でスレンダー美人とても一児の母には見えません😆⤴
私は独身ですが私と昼間ショッピング👜行く時はファッション誌📖から飛び出した様なファッショナブルでセンスがいいんです😆⤴
それに独身の私に気を使って子供は託児所に預けてくれるし彼女も独身の友人と一緒に居るときは私も母親を忘れてひとりの女としていたいって言うんですね❤
いつも綺麗にしてるからなのか旦那さんもオシャレデハイセンスな男性です😆
でも…😞⤵ここの掲示板✏ではオシャレママさんはめっちゃ叩かれてるじゃないですか⁉
ママはママらしくとか若作りでイタイとか兎に角ボロカスの言われ様ですよね😞⤵
なんでそこまで叩かれるのですか⁉
オシャレママさんっていいじゃないですか⁉
皆さんはオシャレママさんはどう思いますか⁉

No.1171601 09/11/06 10:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧